Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何年越しかのアイラブユー

昨夜は彼の仕事を手伝っていたら

朝になってしまった。

お昼前には目が覚めたけど、疼痛が少し出ている気がする。

 

今日は、確認に回っていたシナリオを更に直しつつ

企画書の修正をしていた。

彼もその間に、編集作業を。

家のあちこちで、未発売の音源が鳴っている。笑

 

 

輪っかで新年会をしよう!と話していたのが

なかなか実行できず、1月が終わってしまうけれど

なんとか2月に予定を立てられたので

嬉しくて取り寄せた梅酒が届きました。


f:id:youxxxme:20230131232758j:image

大原紫蘇梅酒。

福井にいたころ、母が京都旅行で買ってきてくれて

とっても美味しかったんだけど

名前を覚えていなくて、ずっと探していた梅酒。

やっと見つけることができたので、

つい大きいサイズを買いました。笑

 

輪っかでの飲みはオンラインだから

一人で飲むのにねえ。笑

でも、嬉しいので良いのです。

 

********

企画書の仕事を片付けたので、

さくっと夜ジムへ。

企画のことでいろいろ、悩まされるというか

一方的にストレスを抱えていた部分もあるので

運動してすっきり忘れようと思って。

 

ラン&ウォークでしっかりめに。

 

45分のトレッドミル(4.52km)

 

行けるときに行くって感じだと

ほんと自分の体調にも合わせやすいし

仕事の合間を見つけていけるので便利よね。

これくらいフットワーク軽めに運動できるのは

めちゃめちゃ気が楽でいい。

 

まずは習慣化するのが大事よね。

 

明日は彼の用事に付き合って出かけるので

なかなか仕事もジムも行けそうにないけど

息抜きにゆっくりしてきます。

 

=遊兎=