Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今までもこれからも変わらないよ

私は在宅日。

彼は久しぶりに予定の入っていない日。

最近はほんと、忙しかったものね。

 

ゆっくりできそうだったので、

前日の夜から約束して、

お昼はふたりが好きなお蕎麦屋さんへ行ってきました。

普段は並んでやっと入れるくらいなのに、

たまたま人が少なくてすぐに食べられた。

 

それから、おうちでそれぞれゆっくりしながら

私は新しいメイキングの編集準備と

友人たちへの贈り物の準備。

 

彼が、急遽テレカンになってしまったから

私はその隙に夜ジムへと行ってきましたよ。

f:id:youxxxme:20230127172731j:image

髪がだいぶ伸びて、

ここ数日は結んで過ごしています。

といっても、ハーフアップがぎりぎりだけど。笑

ジムでは顔周りに髪が落ちてくると邪魔なので

アメピンも併用してます。

もう少し伸びたら、ヘアアレンジもできるようになるかなあ。

 

彼の打ち合わせが長引くだろうなあと予想できたので

ジムになるべくいられるように、軽めだけど長めにラン&ウォーク。

 

50分のトレッドミル(4.74km)

 

もうすぐ5kmの大台も見えてきたな。

先に1時間の壁が来るかな。

 

ウォーキングも混ぜるようになってからは

50分のうち、ランは15分ほどなんだけど

休憩なしのぶっ続けで50分問題なしだったから

1時間ならまだいけそう。

 

ランだけだと、途中インターバル入れないとしんどいんだよな。

体力が続けば30分くらいは行けるんだろうか。

 

******

新しいメイキングの素材も来たわけだし

そろそろ、在宅の方も忙しくなりそうだな。

制作会社からの仕事も増えそうな感じの相談が来ているし。

どれくらいジムに行く時間が取れるかな。

今はまだモチベーションも高いし、しっかり時間をとっていきたいな。

でも、勿論仕事が優先。

 

*******

 

少し前に書いたドラマMV企画の打ち合わせがあったらしい。

結構問題のあるアーティストなんだけど

今回もまた、物語の根幹を丸ごとへし折ってきて

どうしようもないことになっていた。

 

明日はシナリオを急ぎ書き直さなければいけない。

頭も痛いし、胃も痛い。

 

ストレスを与えないでくれよ、

 

=遊兎=