Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

地に落ちた信用

濃いめのピンクを使ったら

ばちばちメイクになってしまった。
f:id:youxxxme:20230125214253j:image

今日もお仕事です。

 

経理作業をいろいろこなしてたんだけど、

1年間苦しめられていたマネジメントの件が

未だ後輩の怠慢によって解決しておらず

もう我慢の限界をとうに越えていたので

社長に再度直談判し、

諸々の手間代を天引きして強制終了することになりました。

 

最初から最後まで最悪だったな、

ほんとただ人を嫌いになるだけの時間だった。

 

関わってくれた人たちに最後のご連絡、

というか後始末の報告をした。

新マネさんには、ラストの仕事と今後の引継ぎを、

経理には最後の振り込みの天引きを。

 

もう二度と関わりたくないけれど、

社長は今後もお仕事を振るつもりだろうから

請求書上では名前を見ることはあるだろうな。

でももう、請求書が出てないよって催促する必要もないし

代理で先方と金額交渉や未入金の連絡をすることもなくなるので

煩わされることはなくなるはず。

 

せいぜい、社会に放り出されて痛い目を見てくれ。

 

関わった大人たちがみんな呆れきってしまった理由が、

自分のせいだと気づいたころには

きっともう誰も助けてくれないだろうけれど。

 

終わり。

もうこれで終わり。

 

 

酷く疲れたな、

もう二度と思い出したくない。

 

=遊兎=