Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もっと遠くまで走っていける

在宅デーなので、今日もジムへ。

仕事が詰まってないときや

体調が良いときはなるべくジムに行きたい。

とりあえず決めた1年間で、どれだけ変われるんだろうな。

目標は週3回のつもり。

 

今日は少し走るのがしんどかったので、

ウォーキング多めのランと、バイクの組み合わせ。

 

40分のトレッドミル(3.83km)

25分のエアロバイク(4.96km)

ストレッチは長めに。

 

少しお昼を過ぎてから行ったので、

最後の方は人がいなくなっちゃって貸し切り状態。

めちゃめちゃ静かだったなあ。

一人で黙々とバイク漕いでた。笑

 

しっかりめの運動だったのでヘトヘトです。

ほんとはもっといろんな器具使ったりすればいいんだろうけど

とりあえず身体を絞りたいので、

全身使える有酸素運動をメインにしばらくは続けたい。

 

体力があるときはランでもいいけど

考え事をしたりするにはちょっと危ないので

仕事が行き詰まったときとかは、

ウォーキングにするかバイクが良さそうだな。

強度やスピードを上げるのもひとつだけど

時間を長くする方が今は向いてそう。

 

体重はまだまだ落ちないだろうけど

代謝が上がって、身体がぽかぽかしてるのを感じるので

気の向くままに頑張っていきたい。

 

 

=遊兎=