Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目覚めちゃダメだよ?

今日も出社ですよ。
f:id:youxxxme:20221010181451j:image

少し暑かったけど、秋服が着たくて。

チャイナブラウスにブラウンの編み上げスカートで

ブラウンコーデ。

出社したら、経理さんに可愛いねって褒められました。


f:id:youxxxme:20221010181501j:image

メイクはこんな感じ。

アイラインを下げて書いているからか

少し目の印象がいつもと違うかも。

おしゃれメガネは、もっぱら出勤用になってます。笑

************

上司から、仕事の依頼があって

スタジオリストを作っていた。

今度撮影するアーティストのMV撮影場所を探していて

他に手が空いている人もいないし、

私が選んだほうが、アーティストの感性に近いからって。

信用してくれているのもあるし、

多分手が回らないんだろうな。笑

ほぼ丸投げだったけど、楽しいので引き受けました。

 

今日ピックアップ分は一度上司に渡して

さらに明日追加分を調べる予定。

仕事が手元にあると安心するのは

1周回ってどうかしている気がする。

 

f:id:youxxxme:20221010181540j:image

SNSで見かけて気になっていたお酒が

近くのコンビニで売ってたのでお試し。

カシス好きなので、美味しく頂きました。

同じシリーズの他のテイストは、甘めなのかなー。

カシスのお酒はあまり缶で見かけないから

こういうの増えてくれたらうれしいな。

 

=遊兎=