Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

南国の陽射しを浴びて

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20220823011951j:image

チキンカレーとチョレギサラダ

 

f:id:youxxxme:20220823012010j:image

デザートに、マンゴー。

先日出社したときに、

上司からお土産としていただいたの。

 

あんまりマンゴー得意じゃなかったけど

現地で美味しいのを選んできたからって言ってた通り

めちゃめちゃ美味しくてびっくり。

ただ、マンゴーってアレルギー出やすかったり

口の中が溶ける成分が多いらしく、

炎症が起きる可能性が高いって言われててびくびくしてます。

 

ただでさえ、免疫落ちて口内炎だらけなのに。笑

 

********

2本目のアニバーサリームービーの構想を練ってる。

たった数十秒に、どれだけの時間をかけているのか

きっとファンは知らないだろうし、

なんなら、アーティスト本人も知らないだろうな。

 

数をこなしていけば、いつかはテンプレート化するんだろうけど

私はそういうのが質に合わないので、

大体一から作るオリジナルのものになる。

素材は使うけれど、それでも無限にある組み合わせを

ひとつひとつ丁寧に選んでいきたい。

 

ちゃんと仕上げよう、最後まで集中力を切らさない。

 

=遊兎=