Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

リアリティーのある幻想か

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20221010182405j:image

食欲がない時は、冷しゃぶ。(彼曰く)

お揚げと白菜のお味噌汁。

シュウマイ。

 

仕事の合間に作ったので、ドタバタ。

 

********

スタジオリストの仕事を家でもやっていた。

それから、イメージLOOKの収集も欠かさずにしている。

暇があると、ピンタレストでずっと良いLOOKを探しては

ピンをため込んでいる。

企画を書くことも増えたし、こういうのでセンスを常に磨いてると

ぱっと仕事が来た時に提案ができるから

身近にツールを置いておきたい。

これができるようになったのも、ipadを買ってからなので

本当に良い買い物をしたなと思う。

 

*********

スタジオリストを提出したら、

案の定、企画書の叩きもお願い。と連絡が。

明日は1日空きそうなので、めいっぱい考えて

企画書を作ろうと思います。

 

アドレナリンがぐんぐん出てて、眠れそうにないな。

楽しいから良いんだけど、疲れるから夜は眠りたい。笑

 

=遊兎=