Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お使いも少しは出来ますよ


晩御飯。
彼にはとんかつ。
私にはチキンかつ。
だし巻き卵。
柚子白菜のお漬物。
お豆腐のお味噌汁。

******

昨日お休みしたので
振替出社。

といってもあまりお仕事もなく
早めに帰ろうかしらと思ってたところ
社長からお使いを頼まれました。

とある編集スタジオから
SDカードを預かってくるというミッション。

オフィスから電車を乗り継いで
結構遠くのスタジオに行かねばだったので
普段なら断る可能性まであるお使いだったのですが

先日、友人の代わりに展示に行けたことも後押しになって
元気に引き受けて行ってきました。

土砂降りだったから少し辛かったけど
なんとか完遂。

彼に連絡をしたらかなり褒めてくれました。笑


パニック持ちで、知らない土地や電車に乗ることが
かなり負担になる私が
急なお使いに対応できたことは
かなりの進歩。


うきうきで揚げ物まで作ってしまったよ。笑


=遊兎=