Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

波に千鳥


新しいスマホになりました。
今回もXPERIA
新しく出たばかりの、
XPERIA1なブラックです。

ずいぶんサイズが大きくなって
機能も追加されたので
今まで通りに使えず、悪戦苦闘。

比較的機械に強い私でもこうなのだから
母や父は、新しい機種にしたら
かなりきついんじゃなかろうか。

カメラや動画の質が格段にあがったので
さっそく、彼のオモチャにされてました。

私は設定に疲れ、
スタジオの厄介事の解決に振り回され
へとへとになってます。

今日の晩御飯。



豆腐の肉味噌炒め。
ホウレン草のおひたし。
クリームコロッケ。
お味噌汁。
彼のホッケ。

******
週末は、
誕生日と結婚記念日で
お出かけの予定。

例年通りの梅雨予報で
お出かけ日和にはならなそうだけど
なんとか少しでも、雨がやんでくれたらなあと願ってます。

=遊兎=