Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

きみも一緒に苦しんでよ。

今日はイレギュラーで出社。

税理士打ち合わせをして、ほどほどに帰宅しました。

 

あれこれ考えなきゃいけないのは疲れるな。

 

*************

CG制作に悪戦苦闘中。

もう、ほんと夜魘されるくらいに

悩んで悩んで、

作って消して、作って消して

また悩んで作っての繰り返し。

 

何個没作ってんの、ほんとに効率が悪い。

 

でも、手を止めたら終わってしまうから

いっぱいインプットして、

すぐにアウトプットへ繋げて

寝ても覚めても仕事のことを考えるしかない。

 

作業を終えたらスパッと気持ちを切り替えられるほど

器用じゃないから

何をしてても、ずっと頭の中が回ってる感じ。

 

ああでもない、こうでもないと呟きつつ

同じように作業をする彼に意見を聞いたり

ぶつけ合ったりして、

少しずつですが進んでいます。

 

きっと、面倒くさいし

カリカリしてる人間が同じ部屋にいるの

きっとストレスになるだろうなと思う。

でも、これが私だから

一緒に苦しんでよ、なんて口に出して言えないけれど。

 

でも、必死に物を作っていること、

彼だけはその裏側まで見ているんだから

忘れないでね、と思う。

 

私が曝け出す醜くて、無様な足掻きのすべてを。

 

=遊兎=