Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

硝子細工を陽に透かして

ここ1年くらいは、ベースメイクの改善を意識していて

いろいろ試していたんだけど

結局、口コミの良いコスメにたどり着いてしまうの

なんとなく、嫌なんだよなあ。笑

マネしたいわけでも、みんなと一緒がいいわけでもないんだけど

口コミが集まるのは、良いものだからであって。

悔しいけど、自分の悩みにも当てはまるわけだから

買ってしまうわけで。

ぐぬぬ、でも悔しい。笑

 

f:id:youxxxme:20220130164801j:image

というわけで、下地と言えば大体みんな使ってる

ポールアンドジョーのプライマーに行きつきました。

最近、マスクのせいもあって化粧崩れが気になって

崩れにくい下地をずっと探してます。

 

パウダーとの相性なのかな、

ずっとノーファンデだったけど、

数か月前にタイムシークレットのスティックファンデーションを導入して

それもなんとなく、浮きやすい気がしてて。

自分の肌に合う組み合わせを模索中です。

 

ポールアンドジョーのプライマーは、

水分も多くてしっとりだし、香りもいわゆるお化粧品!って感じで

なんとなく、みんなに好かれる理由分かるなあ。

肌にのせてもかゆみなどは起きなかったので

少しずつですが試していこうと思います。

 

***********

お仕事の方は、CG制作に明け暮れてます。

気が狂いそう。笑

 

=遊兎=