Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溢れおちるラッキースター


f:id:youxxxme:20200810162314j:image

作業はじめました。

さて、何を作っているのかは内緒です。

 

写真はラッキースター

紙を折って作るのだけど、

これがかわいいんですよ。

今回は贈り物なので、渡す会社のキーカラーに合わせて

グリーン系で作っています。

 

1cmくらいのサイズなんだけど

作れば作るほどかわいい。

今日は、これをひたすらひたすら作ってます。

200~300個くらいかな。とにかくたくさん。

 

ほかの材料も届き次第、加工しつつ

組み合わせていく予定。

 

ちまちまと星を作っていたら、

彼が器用だねえと一緒になって写真を撮っていた。

こんなの疲れないの?って聞かれたけど

延々作っていても楽しくてたまらないし

疲れることはないかな~って返したら驚いてた。

ほんと、こういう地味で単調な作業も好きなんだよな。

 

日中には下地を塗ったりもしてたんだけど

昔よりも絵筆の使いがよくなった気がする。

昔はとても苦手だったのにな。

今はとにかく楽しくて、もっともっとやりたくてたまらない。

 

明日には木材とかも届くから

切ったりやすり掛けとかもあるから楽しみ。

 

作るのって楽しいなあ。

 

=遊兎=