Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ドキドキを作りたいの

f:id:youxxxme:20200810162342j:image

昨日のラッキースター

こんな感じになりました。

たくさんの星~!

 

ラッキースターは、

ウエディングとかにも使われる

幸せを呼ぶ星。

 

ころんとしたフォルムがとってもかわいいんです。

 

たくさん集まっていると、

からからと音もなって、ポップでキュート。

 

今回はシンプルに単色で

黄色と緑のグラデーションカラーで作りました。

 

ここからまだ、手を加えるんだけど

キューブフレームに入れただけでも映えるね。

今度自分のおうち用にも作ろう。

 

宣言通り、

今日は届いたバルサ材をカットして

ひとつひとつやすり掛けをしてます。

先日板材を買って失敗したから、今回は棒材なんだけど

厚みを出すために、同じサイズにカットした材料を

重ねてくっつけてく必要があるので

予定よりも何倍も時間がかかりそう。

 

でもたのしいんだよなあ~~~~~!!

 

簡単に切れるとはいえ、部材量が半端ないので

カッターを持つ手が真っ赤。

やすり掛けもしてるしなあ。

 

でも、楽しいから止めたくない。

 

ずっとどきどきしてたい。

 

=遊兎=