Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

幸福とはこのこと

f:id:youxxxme:20200810162446j:image

昨日切り出した材料を

夜な夜なつなぎ合わせて

さらにやすりをかけて、接着。

 

今日は待ちに待った色塗りです。

やったー!

 

丁寧に塗ってます。

全貌を見せたいけど、文字が特定できちゃうので

一部だけ。

 

彼も作成段階を楽しんでみてくれてます。

作ってる間は楽しくて幸せなんだけど

いざ誰かに渡すとなってくると

だんだんと不安が押し寄せてくる。

 

過去、言われた酷いことを

またいわれるんじゃないかとか

ハンドメイド品なんて、要らないって

こんなもの貰うくらいなら、他の物買ってきてって

こうやって媚び売って楽しい?とか

そういうグサグサとこれまでに言われて刺さった棘が

今もずっと痛いから。

 

彼は、絶対喜んでくれるって背中を押してくれる。

こんな素敵なもの、もらえるなんて

誰も想像してないんだから、って。

ハンドメイドは世界で一つだけなんだよって。

 

彼はいつも、私よりも私の味方だな。

 

もっと自分の作ったものに自信を持ちたい。

愛してあげたい。

 

=遊兎=