Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

可愛いさの限界突破

f:id:youxxxme:20200810162606j:image

姉から届いた三女の写真。

ヘアカットに行ってくたくたに疲れてしまい

座ったまま寝そうになってるとこ。

 

いや、かわいすぎでしょ。笑

半目でも頑張って起きていようとしてるとことか

なんでこんなかわいいの。笑

 

世間はお盆休みが始まったのかな。

私は相変わらず、仕事が来ればやるし

来なければ自由なフリーランス生活。

 

彼は今月かなり忙しそうで

私はなるべくサポートに回れたらいいなと思っている。

 

コロナの影響で、両家の実家に帰れず

義祖母の初盆参りも、参加できない。

せめてもの気持ちで、贈り物をしたけれど

それすらも、かなり慎重になっている。

 

今年は、どこにも行けないんだな。本当に。

 

彼と一緒にいられるから、

毎日楽しいし、退屈しないでいられているけれど

やっぱりどこかに出かけたり、

いろんなものを見れるのは、楽しいから

夏の思い出が作れないのは淋しいな。

 

三女にも会いたかったな。

もちろん家族にも。

 

会いたい人はたくさんいるのに

会いに行けないのはもどかしい。

 

=遊兎=