Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

二人で冒険に行きましょう




前々から悩んでいたのですが、
とうとう我が家にswitchが来ました。笑

PS4で遊びたいものがなくて
最近はswitchのゲームも良いよねと
二人で話すことも増えたんだけど

彼が遅い夏休みに入るので
二人で遊べるものを買わないかと
夜な夜なやっているお店に駆け込み
お迎えしてきちゃいました。


ちなみに最初のソフトは、
ゼルダの伝説BOWになりました。
新しい方ではなく、等身が高い方ね。

任天堂のゲームはお互いほとんどやったことがないから
いろいろ初めてで楽しい。

また、インドアがはかどりそうです。笑


=遊兎=