Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お休みもたまにはとってね



彼があまり、食欲なかったみたいで
晩ごはんはあっさりお蕎麦。
あとだし巻き卵。

*******

私はお仕事だったんだけど、
彼は昨日の撮影が長かったようで
疲れがとりきれず、
そのまま1日お休みをとったらしい。

ここ最近忙しかったもんね、
暑い中、撮影だったわけだし
1日くらい休んだっていいんじゃないかと思う。

****

最近また、
彼のいびきで眠れなくなってしまって
リビングで眠り直すことが増えてきた。

痩せるとかいろいろ方法はあるけど
なかなか、彼が積極的に解消へと動いてもらえなくて
私がフラストレーションを溜めてしまう。

さすがに辛くて
一緒に解決の方法を探すことになった。

枕をオーダーメイドしたり、
ダイエットをもう少し意識してもらったり。

しばらくは私が
リビングで眠る他ないんだけど
早くベッドで眠れるよう彼には頑張ってもらいたい。


結構死活問題。苦笑

=遊兎=