Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

チェックのワンピースを


新しいお洋服。

チェックのワンピース。
柔らかな色合いでとても好き。


*****
歯医者さんに行ってきました。
まだしばらく通わなくちゃいけないので
ちょっと面倒。

スタジオ内の備品が紛失しているとの連絡があり
レンタルした企業に1件1件電話で確認をとった。

あまり人を疑うのは嫌だけれど、
どうしても態度が悪い人がいれば
疑ってしまう。

日頃の行いってやつだ、
自分の行いも見直さなければと思う。

結局、見つからなかった。
無くなったのは春先だということだけ分かっただけだった。


*******


晩ごはん。

エビ炒飯。
豆もやしのナムル。
大根の中華スープ。
オクラとエリンギのオイマヨ炒め。

中華は美味しいのに簡単で良いね。
大根のスープが意外と好きだった。
生姜が効いているスープにはまっている。


=遊兎=