Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

無責任に好きとか言ってよ



今日は一人ご飯だったのでパスタ。

****

お仕事でした。
ここ最近、ずっと体調が悪かったんだけど
今日はかなり改善されてた。
2週間続いていた出血も収まったし

なんだったんだ、この不調期間は。

お仕事は、決算が済んで
ようやくひと段落。
忙しさから解放されて、
スタジオのお仕事とかいろいろやってました。

彼は、うちの会社のディレクターと一緒の現場で
撮影をしてた。
大変だったみたいだけど、
無事に撮影が済んでよかったな。

明日は1日オフにできそうなので
少し気になっている歯の治療に行ってきます。
歯医者さんは苦手だから、気が進まないけれど
このまま放っておくのも嫌だし
頑張る。

=遊兎=