Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

逃避行のチケット


f:id:youxxxme:20210404182643j:image

f:id:youxxxme:20210404183017j:image

晩ごはん。

湯豆腐、

えのきとネギのおすまし。

中華風茶わん蒸し。

 

具だくさんだけどヘルシー。

*******

二人とものんびり在宅。

彼がやっと去年の夏休みをとれたので

今週はゆっくりと過ごしています。

 

小旅行、楽しみだな。

都内のみの移動で、どこかに出かけるっていうより

良いホテルに泊まって、ゆっくりするのが目的の旅行。

 

まだコロナが落ち着かなくて、

何かしたくてもできない状況だから

せめてもの気晴らしに春を感じたい。

 

桜の見えるお宿にした。

結婚式場としても使われているホテルで

レストランがとても美味しいと評判のところ。

お庭が付いていて、とても綺麗らしい。

 

出発が待ち遠しい。

 

=遊兎=