Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

安心して眠れる場所

昨日の事故から、

少し工事の様子が変わって、

さらに安全に配慮してもらえるようになったみたい。

もうないといいなあ。

 

棚裏に入ってしまった硝子片を

二人でお掃除。

なかなか大変だった。

テレビなどの家具裏に落ちてしまったり

ケーブルケースの中に入ってしまったりと

大掃除並みの労働でした。

 

でも、無事に全部取り除いて

やっと元通り。

 

ずっとざわついていた気持ちも

すっきり落ち着きました。

 

お家は安全が一番だね。

 

週明けには、二人で小旅行。

楽しく過ごせるように、あちこち予約をとりました。

お天気良いと良いなあ。

桜も持ちますように。

 

=遊兎=