Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大丈夫ってもっと言わないと

先日食べていたドライフルーツがすぐ無くなってしまったので

また別のを買ってみました。
f:id:youxxxme:20230417172823j:image

ずっと売り切れで買えなかったんだけど、ようやく買えた。

こつぶな果実ストロベリーミックス。

イチゴと林檎、メロンが入っていて

好きなフルーツしか入っていないのが嬉しい。

前に買ったものよりも粒が小さいので

つまんで食べるには向いてないけれど

ヨーグルトに入れたりすると、めちゃめちゃ美味しい。

あと、コスパもいい。

 

 

彼が撮影でいないので、一人ご飯。

月のものでずっと食欲がなかったけど

ようやく食べたいものが出てきたので

スーパーで材料を買って調理したら

見事に、素材そのままなものになってしまった。笑f:id:youxxxme:20230417172830j:image

スクランブルエッグ、

イカのバターソテー、

茹でアスパラ。

 

最近、茹でアスパラにハマってて

フライパンでさくっと塩茹でにして食べるのが好きです。

 

無事にメイキングも編集が終わり、

書き出して、チェックに回せたので

一旦手持ちの仕事は終わり。

 

少しゆっくりできそうだな、

週明けも水曜まで出社はないし

身体を休めつつ、自分の時間を大切にしよう。

 

はやく体調が良くなってほしい。

元気じゃないと何もできない。

 

=遊兎=