Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

頑張りは数量化できない

コンテを描いてました。
f:id:youxxxme:20230417172450j:image

まー、今回も枚数が多い。

たった15秒の動画のために、

何日もかけて画を描くんですよ。

今回は、コンテ屋さんが描いた元画があって

それを描き替えたりして

コストを抑えられているけれど

一から全部描きなおしだったらきつかったな。

 

月のもののせいで座ってるのもしんどいので

こたつで体あっためながら、

時間かけて頑張りました。

 

一応、画は全部描けたので

予定よりも早く上げられそう。

上司が今週末から遠方での撮影になっちゃうから

はやめに先方へ提出したいだろうしな。

資料の形まで仕上げたら、明日早いうちに送ろう。

そしたら、私はメイキングの作業に戻れるし。

 

彼は大きな案件が迫ってきて

毎日打ち合わせに出て、忙しそう。

明日が撮影1日目で、週明けに2日連続撮影がある。

大変だ、話を聞いているだけで頭が痛くなってくる。

身体壊さないと良いな、

怪我も病気もなく、元気に撮影終えられますように。

 

=遊兎=