Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何をそんなに怯えてるの

仕事に追われすぎ。

ずっと編集をしているんだけど

いつの間にか9月になってた。

 

寝ても覚めても仕事なんですが

さすがに身体が疲れすぎたのと

天気が悪くて不調になってきたので

夕方に整体の予約をとって行ってきました。

 

雨のせいか、片頭痛もしてたから

少しリラックスできてよかった。

腕がパンパンで、首やら頭にも響いてたらしい。

 

まだしばらく忙しい日が続くから、

多分今日疲れを抜いた分も、

すぐにまた復活しちゃうんだろうけど

少しは眠れるようになってきたし、

運動もストレッチも多くしながら、

身体大事にしていこう。

 

最近また、アリナミンのナイトリカバーを飲み始めました。

我が家では相変わらず、泥と呼ばれてます。笑

味はほんとトラウマになるくらい不味いんだけど

翌朝びっくりするくらい目覚めが良くて

むしろ怖いんだよね。

でも、今の体調的にあると助かるので

力を借りつつ、頑張ります。

 

納期まであと少し。

もっとペース上げないと。

 

=遊兎=