Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何もかも完璧じゃいられない

長女さんのネイルを真似て

今日は、オレンジの細フレンチ。

カラーフレンチはポップで可愛いね。
f:id:youxxxme:20220903220448j:image

 

今日は、事務作業のために出社。

本当は家で編集を進めたかったけど、

例のポンコツ後輩のマネジメントで、

新人マネさんの指導に毎月呼ばれている。

 

ささいな質問にも丁寧に答えていたら

マネさんに、

「私の子どもも、遊兎さんのように育ってほしい」って

褒めてもらった。

そんな大したことしてないですよ~って笑って返したけれど

なんだか、誇らしくて。

帰宅してから彼にも話したけれど、

母に一番伝えたいなと思った。

きっと喜ぶと思う。彼もそう言ってた。

 

母の子育ては厳しくて、いろんなものを躾けられたけど

おかげで私はこう育ったわけだし

本当に感謝してる。

今度手紙にでも書こう、きっと読んだら泣くんだろうな。

 

家族に会いに行きたいな。

 

=遊兎=