Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

早く唇を奪って、

爆買いコスメ品がまた届きました。

今日は、リップ系ばっかり届いたよ。


f:id:youxxxme:20220903220340j:image

定番化したAMUSEのリップ。

デューベルベット

#05 SEOULER(ソウラ-)

#06 LIVELY ROSE(ライブラリーローズ)

とにかくもう、使い心地がよすぎてどんどん買ってしまう。

 

最近、イエベメイクも多いので

ニュートラル~イエベ系の色が欲しくなって買いました。

見た目あんまり変わらないじゃん…!って言われそうですが

塗ってみると印象が違うので、

ついつい集めちゃうんだよね。

パケもシンプルで可愛いし、とても好きです。

 


f:id:youxxxme:20220903220348j:image

こちらも韓国ブランド。

MUZIGAE MANSIONのICY GLOW

#01 Vague

漠然って意味らしい。

ブルベ夏向きらしい少し淡めのベージュピンク。

これはもう完全にパケ買い。

水面みたいなパケに弱いのなんでだろうね。笑

 

同じMUZIGAE MANSIONで

絵具のようなデザインのオブジェリキッドシリーズも

ほんとめちゃめちゃ可愛くて欲しかったんだけど

結構色が派手で使う機会が少なそうだなと思い

今回はICY GLOWにしました。

 

デューベルベッドに慣れちゃったせいか

結構厚塗り感を感じたのと、

グロスリップなので、ちょっとぽてっとした感じ。

テクスチャも重めなので、つけてる~~って感触が結構残りました。

馴染ませないと、唇から少し浮いちゃうような色。

結構人を選ぶリップだろうなと思いました。

使い心地は、AMUSEの方が好きだけど

これはこれで、上品な感じに仕上げたいときに良いかも。

 

あと少しで爆買いコスメも全部届く。

早くきてほしい気持ち半分、

まだまだワクワクしていたい気持ち半分って感じだ。

 

=遊兎=