Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

帰りたい、が届かない

f:id:youxxxme:20210903044551j:image

母からの荷物に入っていた

福井土産。

懐かしいな、さわやか。

イチゴ味があるなんて知らなかった。

 

彼と二人ではんぶんこ。

美味しかったな、夏を飲み干した気分だ。

 

********

父の誕生日をLINEで祝った。

帰ることができないから、想うことしかできない。

移動ができるようになったら、

プレゼントを持って帰ってきてね、なんて

笑っていってくれるけれど

本当はきっと、今すぐ帰ってこいと言いたいんだろうなと思う。

私も帰りたい、でもせっかくここまで頑張ってきたのだから

頑張りきらなくちゃ意味がない。

 

淋しくても恋しくても

これが誰かを守ることなのだから

私は今日も最低限を生きている。

 

=遊兎=