Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新年も明けまして。

2020年が始まりました。

今年は喪中なので、新年のご挨拶はなしで。

 

本年もゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*******

 f:id:youxxxme:20200101211727j:plain


久しぶりに、年明けを福井で過ごした気がします。

雪もなく、比較的過ごしやすい気候で安心。

月のものが被ってしまい、

かなりしんどい年末年始になりましたが

自分の実家で過ごせて、少し安心でした。

 

もう目が覚めてからずっと

わんちゃんと遊びっぱなし。

愛しすぎ。ほんと大好き。

 

まだまだ、子犬なので

すぐに疲れて眠ってしまうんだけど

それすらも可愛くて仕方ないよね。

プレゼントのお洋服も着てもらいました。笑

超絶可愛い。溺愛です、ふふふ。

 

恒例の家族写真も撮りました。

今年は勿論、わんこも一緒に。

 

明日には、彼の実家へ行くので

あっという間に移動です。

うう、淋しい…

 

もっと長くいたかったなあ、

忙しいから仕方ないんだけどね。

 

両親や姉とも会えたし

元気な様子を見せられたので良かったです。

今度はいつ帰ってこれるだろうか。

わんこに会いたいから早めに帰ってこなくちゃな。笑

 

 

=遊兎=