Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

よく喋る猫だね

出社日でした。

久しぶりに外に出ると、暑さでくらくらしちゃうね。

プレゼンのことが気になってたからか

あんまり寝付けなかった。

メンタルが弱い。

 

身内へのプレゼンなのに、どうして滅入るんだ?

喋るのもプレゼンも得意なくせに。

人と接する機会が減りすぎて

億劫になってしまうのかな。

まあ、始まったら始まったでペラペラと喋り出す

都合の良い自分が気色悪い。

 

税理士との打ち合わせ予定だったけれど

税理士さんが日時を間違えていたらしく

急遽リスケになった。

空いた時間にプレゼンをすることになり

みっちり1時間半は喋ったかな。

用意した資料はとても役に立った。

 

いろんなことをヒアリングしつつ

構想を練っていく。

まだ初期の初期だから、ここからどこまで伸ばせるか。

今回もまるっとサイトを立ち上げるのに

作業はすべて私一人でやることになっている。

まあ、他の人を入れたとしてもスキル的に役立たないから

結局自分がやるしかないんだけど。

 

納期が決まっているからきちんとこなしたい。

一応、私以外のところで進行が遅れる可能性が高いから

そこまで厳しく守る必要もないらしいけど。

それでも、大きなプロジェクトなんだから

頑張っていかねばと思う。

 

打ち合わせが終わったらすぐに帰宅。

彼がテレカンしてるから、静かに休んでいよう。

 

今日はお疲れ様でした。

明日からまたフルパワーでいきましょ。

 

=遊兎=