Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ねえ、何が知りたい?

在宅でお仕事ですよっと。

明日の会社説明会の資料を

上司が全く準備してなかったようで

こちらで概要だけ作ってました。

 

学生さんがどんなことを知りたいのか

自分が就活生だった時はどう思ってたっけ。

 

あっという間に時間が過ぎて

私も大人になっちゃったな。

 

自分の会社に来る子だけじゃなく

関わり合いを持った子には

胸を張って、自分が選んだ会社に入ってほしい。

迷いとか、諦めとかも

きっときっとあるだろうけれど

大切な人生の一歩を

自分の思うように始めてほしいなと思う。

 

明日は明日で、

説明会のあとに、税理士さんとの打ち合わせもあるし

映画のルックブックを作る打ち合わせもある。

 

忙しいな、ほんと。

倒れないようにいこう。

 

そういえば、

体が痛すぎるので、近くの整体にかけこんでました。

歩いて30秒のとこにあるの、ほんと助かる。

 

 

=遊兎=