Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

蒸し暑さを吹き飛ばす魔法

暑いときには辛い物ですね。
f:id:youxxxme:20230622131459j:image

ということで、晩ご飯はカレー。

彼の希望で、いつも具はこれでもかというくらい小さくしてます。

一応、バターチキンカレーです。

あとは、サラダと半熟ゆで卵と

お惣菜のコロッケ。

 

カレーのときには、いつもコロッケが並んでたなあと

実家の食卓を思い出す。

なんでだろう、定番だったな。

あとコーンスープも。

 

*******

本当は先週ある予定だった撮影が

クライアントの都合でリスケになり、

明日ようやく撮影できるらしい。

天気も心配だし、土壇場でスケジュールが変わったので

いろいろ大変そう。

私はまあ、自分の仕事のスケジュールがちょっと乱れた程度で済んだけど。

 

この時期の撮影は天気が良くないし

写りがあんまり良くないので、テンションが下がりますね。

できるだけ良い画が撮れると良いんだけど。

 

=遊兎=