Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふらっと秋風に乗って


f:id:youxxxme:20221113152851j:image

二人とも仕事が一段落していたので

近場にふらっとお出掛け。

行きたかったパスタのお店が長蛇の列で

仕方なく、カレー屋さんに行きました。

ここのナン、とんでもなく大きいんだよね…笑

バターチキンカレーが好きです。

あと、ラッシーも。

 

******

雑貨屋をめぐって、

新しくできた店の話をしたり、

いつも行っていたカフェが全面禁煙になってしまったのを知ったり

ただ何を買うわけでもなく、ぶらぶらするのが楽しかった。

 

最近は、仕事の忙しさとコロナのせいで

目的のあるお出かけが多くなって

ふらっと出かけるのが難しくなったけれど

お天気が良くて、お仕事が落ち着いているときは

たまに散歩がてらのお出かけもしたいな、なんて思う。

 

たくさん歩いたので眠たいな。

明日からまたお仕事を頑張らねばなので

気持ちを切り替えてやっていこう。

 

=遊兎=