Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そんな顔で笑ってたんだね

f:id:youxxxme:20210630003203j:image

実家から届いたきゃわきゃわな妹。

カット終わりで眠たいらしい。

ひたすら可愛い。

 

******

仕事が一段落したので

月末の結婚記念日のために

毎年恒例のフォトブックを作り始めました。

 

お互いに撮ってた写真を

集めてくと、知らない写真がいっぱいでてくる。

 

楽しそうに笑ってたり、

変な格好で眠っていたり。

 

今年は3月に少しだけ出掛けたくらいで

ほとんど自宅の写真で埋まっていた。

2ショットの写真も少なかった。

もっとくだらないことでも写真を撮れば良かったな。

忘れたくないことはたくさんあるのに。

 

彼が忙しそうだから、

まだ集まりきってない写真がある。

それが貰え次第、発注予定。

記念日には届くかな、ぎりぎりっぽい。

 

今年もふたり健康で

記念日を迎えられる。

それだけで十分な幸せだ。

 

=遊兎=