Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何もできなくなりたくない

出勤でした。

心配していた後輩も元気そうで

撮影で翻弄されて無茶苦茶にはなっていたけれど

その様子を語ってくれるくらいには余裕があってよかった。

 

リボンは使われずに戻ってきた。

どうするか、持て余してしまいそうだけど

せっかくなら何かに作り替えて

ぱっと忘れられちゃえばいいな。

 

今日は社内の人たちが総出で

撮影に出ているので、静かだった。

社長が初監督を務める作品なんだけど

どうだろう、天気は良くて安心だけど

真夏のような暑さで、それはそれで心配。

 

撮影、うまく行っていると良いなあ。

 

*****

帰り道、ふわっと漂うご飯の匂いで

急激に焼き鳥が食べたくなってしまったので

在宅でお仕事をしてた彼を誘って

晩ご飯は焼き鳥を食べてきました。

自炊しないとなあ、と思いつつ

暑さのせいか、やたらと疲れていて難しい。

 

 

そういえば、書いていなかった気がするけれど

5/12に発売したゼルダはもちろん

発売日に到着するように購入して

毎夜ふたりで遊んでいます。

ハイラルはのびのびしていて楽しい…

ブレワイもめちゃめちゃ楽しく遊んだけれど

それ以上に機能も増えて、絶対に遊びつくせないだろ…と思うレベル。

本当にゲーム史を塗り替えてしまうような凄い作品。

 

彼が年明け前からずっと、引きずっている海外案件のせいで

なかなかしっかり遊ぶ時間はとれないけれど

眠る前の少しの時間でリフレッシュできていればいいな。

 

=遊兎=