Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それが正解なら良いけど

暑いと食欲が落ちる。

 

昨日と打って変わって、暑い日。

在宅なので、家にあるもので適当にぶっかけ麺。

今日は、母が送ってくれた麦とろ麺を使った。
f:id:youxxxme:20230526152738j:image

相変わらず、具をのせすぎるのね。

過去から何も学んでないのか。笑

 

明日は出社しないとな。

急かされている仕事はないけれど、

細々あるものを片付けてしまいたい。

 

 

今日は母の誕生日だった。

話をする限りは、元気そうでなによりだ。

60歳を超えて今もバリバリ働いてるのを見ると

私のワーカーホリックみは、母譲りだと思うし

あの年齢で、母より若い人を見たことないなとも思う。笑

元気でいてね、ずっとずっと。

よく笑い、よく泣いて、私よりも子供のようにはしゃぐ母でいてほしい。

 

=遊兎=