Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつだって今日が特別

毎年恒例のオタクdayだよ。

いつまでもずっとお祝いしちゃうな。

 

Happy birthday my SWEEEEEET♡

 

いつまで経っても、

きみは私の愛しい人ですよ。

ケーキを買おうと思ってたんだけど

さすがに食べられなさそうだったので、

想像のケーキで赦してね。笑

 

 

********

f:id:youxxxme:20230430001504j:image

なんだか暑いよね。

春はどこに行ったんだ。

 

母からもらった麦とろ麺がまだ残っていたので

野菜やら卵やらをのせて

ぶっかけ麺にしました。

麺は少なめなんだけど、トッピング多すぎだな????笑

 

*********

今日は在宅なので、家でのんびりしてる。

最近ようやく、ネイルの甘皮などを処理できる

ニッパーとプッシャーを買ったんだけど

自分の性格的に、めちゃめちゃ神経質になってしまうから

すぐに切りすぎて、膿んじゃうのどうにかしないとな。

まあ、ニッパーないときも

爪で毟ったり、いろいろやってたから

あんまり変わってはないんだけど。苦笑

 

何事もやりすぎないようにしないとな。

痛いのは嫌だし。

 

 

=遊兎=