Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

裏も表もないコイン

昨日買ってきたケーキ。
f:id:youxxxme:20220611181614j:image

私のはシュークリーム。

彼のはショートケーキ。

あまりシュークリームを食べたくならないんだけど

(食べると崩れるものは大体苦手)

お店で見た時に、めちゃめちゃ美味しそうで

お家で彼と二人で食べるのなら、いけるかなって。

案の定、食べるの下手すぎだったけど、

とても美味しかったです。

また食べたいな。

 

*******

今日は出社日。

そういえば、チークを新しくしました。

f:id:youxxxme:20220611181551j:image

湯上りみたいな赤みのあるチークを探していて

少し前に廃盤になってしまった

SUGAOのスフレ感チーク&リップを手に入れられたのでお試し中。

色はじんわりレッド。

 

下地を塗ってから、パウダーをする前に

チークを仕込んでおくと、かなり良い感じに発色するので気に入ってます。

廃盤になってるのが悲しいけど。

これがなくなったら、また同じのをネットで探すことになりそうだなあ。

後継のチークはどうなんだろう、使用感が同じなら乗り換えもあり。

 

クリームチークは、ベタつく感じがして

どうしても苦手だったんだけど、

SUGAOのは、さらさらになってくれるし

付け心地が重くないので、ほんと良い商品だなって思う。

あえて、ピンクじゃなく赤を買ってよかった。

 

**********

仕事は細々した経理業務を終えて、

PCを持ち帰ってきた。

明日は在宅で営業の打ち合わせだ。

 

しばらくは忙しくなさそうなので

在宅でスタジオの決算業務を進めようと思う。

他に仕事が飛んでこないと良いけど。

 

=遊兎=