Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

リボンできゅっと結んで

輪っかの2人に会いに行く算段ができたので

いろいろ、買いたかったものをお迎えしつつ

会いに行く準備をしています。

 

Emily Temple cuteのリボンサマーベレー帽をお迎えしました。
f:id:youxxxme:20220611181655j:image

色はサックス。


f:id:youxxxme:20220611181703j:image

被ると髪型も相まってか、どんぐり感があって

ちょっと笑ってしまう。

可愛くて、おしゃれなので

お出かけの時にぜひ身に着けたい。

 

f:id:youxxxme:20220611181713j:image

自分で被ると写真がうまく撮れないので

猫ちゃんに被ってもらいました。

可愛い。

 

**********

テレカンでの営業打ち合わせ。

外部営業との打ち合わせも、そろそろ終わりが見えてきた。

あと2か月。

結果を出してもらわないと困るのだけど

まあ、経過は芳しくないよね。

 

普通の商材に比べて、映像って営業しにくい媒体だよなあとつくづく思う。

 

とりあえず、あと2か月はみっちり頑張ってもらって

もらえる情報はしっかりもらう予定です。

 

早く終わってくれると少し落ち着くんだけどなあ。

 

=遊兎=