Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぱくっと食べちゃいたい

建築の仕事がひと段落して、少し余裕ができたので

彼とご飯を食べに出かけてきました。


f:id:youxxxme:20220611181140j:image

夏になると着たくなるバクシャツ。

ゆるくて可愛いので、大好きなんですが

着ると目立つのでTPOを考えないといけない服。笑

 

f:id:youxxxme:20220611181147j:image

メイクをしてないんですが、目力どうした。笑

最近、とっても気分が中性的なので

髪をもっと短く切って、いっそ格好も振り切っちゃおうかななんて思ってる。

どうするかは、美容師さんと相談かな。

 

*********

ご飯を食べてから、2件ほど植物を売っているお店をめぐって

それから、老舗のケーキ屋さんに寄ってから帰宅した。

体調も随分良くなったので、快気祝いのケーキです。笑

 

久々に仕事に追われていない休日。

のんびり過ごせて良かったな。

 

=遊兎=