Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

春はすぐにどこかへ行く

あっという間に暑くなった。

まだ、冬物も片付けてないし

こたつだってまだ出てるのに、

夏日が来るのは困りますよ。


f:id:youxxxme:20230430001739j:image

新しく買ったスカートを下ろした。

生地が硬く、ぱりぱりしてるので

少し扱いが難しいけれど、

写真で見ると良い感じだな。

 


f:id:youxxxme:20230430001745j:image

春っぽい色のメイクにもしました。

暑いのでハーフアップ。

カーデを羽織ってはいるけれど、

カーデもニットじゃなく、綿素材だし

インナーはもう半袖。

夏だよもう。

 

*****

お仕事は順調かな。

ほどほどに頑張った。

いつもすぐに駆け足になってしまうから

ちゃんとブレーキをかけられるときは

しっかり休んでいきたい。

 

f:id:youxxxme:20230430001806j:image

帰宅してそのまま、買い出しに行ってご飯づくり。

彼も出社してはいたけれど、

久々に一緒にご飯を食べられるからと

好きなものばっかり作っちゃうの、愛よね。

 

牛肉炒飯。

レタスサラダ。

冷奴。

エビチリ。

 

今日もいっぱい食べてくれてありがとう。

美味しい美味しい!って食べてくれるのが嬉しいし

撮影続きで家ご飯が恋しかったって言われると

やっぱり嬉しいものだな。

 

******

家の中が暑い。

扇風機が大活躍だ。

 

=遊兎=