Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

白くしろく、濁って

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20220926003730j:image

牛肉炒飯。

アスパラ春巻き。

卵と小松菜の炒め物。

エノキとレタスの中華スープ。

冷奴。

 

なんかいろいろ作っちゃったな。笑

仕事が忙しいと、分量がついついバグる。

******

今日は在宅でお仕事。

先日作ったライブの出し映像用の文字に

モーションを付けるよう依頼が来たので

ちまちまマスクして、文字を描くような軌跡を作った。

かなり尺が短くて、慌ただしい感じになってしまうのが心配だったけど

なんとか収められて良かった。

どんな映像になっているか、私が見ることはできないかもだけど

うまくいってると良いな。

 

仕事をしたい欲が強まってる。

フリーの仕事は落ち着いてしまいそうだけど、

制作会社の方ではお手伝いできることがあるようで

しばらくは暇を持て余すことはなさそうだ。

 

=遊兎=