Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

アンセルフィッシュな僕達は

f:id:youxxxme:20210729232814j:image

手軽な昼食。

そういえば、1月ほど前から飲み物を水にしてるんだけど

東京のお水があまりに美味しくなさすぎて

ミネラルウォーターを

家に常備するようになりました。

私も彼も水分をめちゃめちゃ摂る方だから

飲み物代がほんとかかる。

なんとか抑える方法を考えなくちゃなあ。

 


f:id:youxxxme:20210729233203j:image

夜ご飯。

冷しゃぶ。

舞茸キムチの卵海苔巻き。

山芋のお味噌汁。

冷奴。

 

夏には豚肉だね。疲労回復。

この熱は疲労とか、ストレスの類いなんだろうかね。

いい加減疲れたよ。

 

晩ごはんを冷しゃぶにしたら、

母から地元の豚肉が贈られてきた。

もう少し遅れる予定だったらしいけど

少し早く届いたらしい。

冷しゃぶに!って言われてたけど、

今日食べたばかりだから、別の料理にしよう。

 

=遊兎=