Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

揺れる双眸と心の置き場


f:id:youxxxme:20210807222048j:image

昨日長風呂しながら

リンパマッサージをしたからか

久しぶりに綺麗な二重。

最近、少し腫れがちだったんだよな。

代謝が落ちてるからかな。

 

昨日の筋肉痛で腕も背中もばきばきに痛いけど

もう少ししたら、また筋トレできない日がくるので

ちょっとだけ無理して

今日もしっかりめにメニューこなしました。

 

家での飲み物がほぼ完全に

水か麦茶になって、

間食も気を紛らわせるためか

集中切れの糖分補給しかなくなったら

カクンと体重が減少傾向に。

このままするする落ちてくれると助かるんだけどなあ。

写真を撮るにはもう少し身体を引き締めないと。

 


f:id:youxxxme:20210807222626j:image

お昼はプロテインだけだったので

晩ごはんはしっかりめ。

 

もやしとベーコンのソテー。

冷奴。

だし巻き玉子。

チョレギサラダ

舞茸のおすまし。

 

彼のはおかずの量を減らしつつ、

ホッケを焼きました。

 

******

ちょっと仕事が溜まってきたので

一度会社に行かないとな。

 

暑くない日が良いな。

 

=遊兎=