Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

このままで終われないから

まだ月の痛みは終わっていないけれど

なんだかじっとしていられなくて

早めに筋トレを再開した。

 

ヘトヘトになって、少し眠い。

明日もたぶん、身体中痛くなるだろうな。

 

許せない体型で過ごすよりも

少しでも元に戻したい。

やりたいことのために、少し体力もつけたいし。

 

前向きになったふりをして

いつでもしぬ準備をしている。

後悔がないように、

またバケットリストをひとつひとつ

潰しているんだ。

 

でもきっとそのリストを全部やり遂げたところで

後悔は残るんだろうな。

そのリストでクリアできるのは

私一人でできることばかりで

きっと周りを巻き込むことはない。

 

ひっそりと終わっていくだけだ。

それがお似合い。

幸せになんてなっちゃいけない。

 

ハッピーエンドは来なくて良い。

 

=遊兎=