Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

駆け足ハードスケジュール。

今日はハードスケジュールだった。

彼の一番下の弟さんが
大学院卒業を控え、
就職内定が決まったと同時に
彼女の妊娠が発覚。
結婚をすることになり、
3兄弟とその嫁の6名で
顔合わせがてらお食事会をすることに。

お店を調べてあげたときは お昼の予定だったのに
弟さんが予約をしたときに
夜の時間をとってしまい、
勘違いが生まれたのが事の発端。

彼が、知り合いのバンドさんに
急遽撮影を頼まれて、私も付いていくことになっていたんだけど
それと食事会がダブルブッキング。
それに気付いたのが、前日の午前4時。

そこから、彼が弟さんたちと連絡をとり
朝、別のお店を昼に予約を取り直し
みんなを召集して横浜でご飯。
終わり次第私達は、撮影のために日本橋まで直行。
リハーサルに滑り込み、
撮影をすると言う分刻みスケジュールに。

弟さんの彼女さんは
もう随分お腹が大きくなってきていて
優しく撫でる姿が、
微笑ましく、羨ましくも見えた。

学生結婚ではないにしろ、
若くして子どもができた訳で
いろいろお金の工面が大変そうではあるけれど
両家にとっての初孫、
喜ばしいことには違いない。

これから親族になるわけだから
仲良くしていければと思う。


ライブの方は、とりあえず無事に終わって、
私も猫目でスチール撮影を出来たから
楽しかった。

なかなか、難しいね。
やっぱりライブを撮るなら、望遠レンズが欲しいなあ。


そんなこんなでヘトヘトになりましたが
無事に予定をこなせてほっとしました。

=遊兎=