Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

現実に帰る。


楽しかった旅行から帰って、
今日は出勤日。
まだ疲れが抜けきっていなかったけれど
一週間分のお仕事が溜まっているから
頑張ってきました。

出勤して、お土産を置いたら
みんなに京都は楽しかった?とか
旅行いいな〜って言われたりと
凄く好意的に声をかけてもらえて
ほんと、いい職場に恵まれてるなあと。

お仕事は、
6月の期末に向けて
みんなの利益計算をして
ノルマを達成できるかどうか
資料を作ったり質問に答えたりしてた。

忙しかったな、
ほんとみんな急にノルマとか気にするんだもの。笑

しっかりめに残業して帰宅。

週末は彼の予定に付き合うことになっているので
なかなかハードだけど頑張る。

日常に戻っていく。
でも、旅行に行けたのは
本当に良かった。

=遊兎=