Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

青のトンネル。



イルミネーションを見に行ってきました。
ちょうど点灯のタイミングに立ち会えて
一瞬、息が止まるような感覚になった。
わあっと上がる歓声と
掲げられたスマホから聞こえるシャッター音。
群衆に紛れて、私たちも楽しんできました。



今日の私。
昨日買ったふわふわのニットを着ました。
珍しい色だったけど似合っていると褒めてもらえたので良かった。



今年のクリスマスケーキ。
去年と同じお店で予約した
シンプルなイチゴショート。

ここのケーキ屋さんは老舗で
ほんと、どのケーキ屋さんよりも美味しいと思う。


ゆるりとしたクリスマスイヴでした。
楽しかったな。

明日は私は在宅で、彼は出勤+接待。

三連休、ゆっくり過ごせたので満足です。


=遊兎=