Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君と永遠を作ろう






ハッピーバースデー、私。

そして2年目の
結婚記念日おめでとう、私たち。


******

夢の国から帰って来て
へっとへとになってた私たちですが
恒例となりつつある
結婚記念日の慰安タイムにいって参りました。

いつもよりも長めのマッサージ。

去年と同じお店の予約が取れなくて
今回は、いつも行っているタイ古式マッサージのお店で
たっぷり2時間ストレッチをしてもらいました。

それから、
大好きなケーキ屋さんでカットケーキを買って
晩ごはんはしゃぶしゃぶのお店を予約して。


今年も、誕生日の付近がお休みになって
二人で楽しく過ごすことができて
本当良かった。


記念日のために作ったフォトブックも
無事に到着した。

年表のように毎月何があったか
振り返れるようになっているから
あんなことがあったね、こんなことしてたねって
1つ1つ思い出せるのが良い。


来年もお祝いしようね、
私、あなたと結婚できて幸せだよ。

=遊兎=