Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の愛は何色?

楽しかった休日を終えて
今日からまた、いつも通り。


といっても、
今日は少し変則的なお仕事に。
午前中は、取締役と
新しいお仕事の画コンテの打ち合わせ。
スタジオの問い合わせと
振込み手続きをしてから
昼すぎには自宅へ。

そこからぶっ通しで6時間
画コンテ作業。

最近画コンテは、全てペンタブで描くようにしていて
作業環境が自宅の方が良いので
在宅対応にしてもらっている。

いつもは最低でも2日ほどは
作業日をもらえるんだけど
結構な枚数があるのに
今日は、当日夕方締切という
えげつないスケジュールでの依頼。

かなりきつかったけど、
ちゃんとキャプションまでつけて
レイアウトまでして
そのままクライアントに提出できる形まで仕上げた。

私、偉い。


結構有名な企業のwebCMだから
どこかで見かけることがあるかもしれません。笑

また実績が増えたから、
辛かったけど良かった。

今月もがんばってこ。

=遊兎=