Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夢の国のネコ



私の誕生日祝いと
二人の結婚記念日を祝して、
約束していた
夢の国にやってきました。

あいにくのお天気だったけれど
過ごしやすい気温で
意外と辛くなかったな。

去年来たときに買ってもらった
ジェラトーニのお耳も
ちゃんと持ってきたよ。笑

ここでしか付けられないので
ウキウキとお耳を付けてはしゃいでました。

彼にまた騙されるように
絶叫系に乗せられ、
大絶叫の上、ボロボロに泣いて。笑
彼がそれを見て笑うという
いつものやつでした。笑


前回乗れなかったのにも、いくつか挑戦したよ。
たまたまファストパスが取れたので
人気のものにも乗れました。

いやはや、楽しかった。


前回は、キャラ耳初挑戦!と意気込んでいて
今回は、お誕生日祝いに
ジェラトーニのぬいぐるみを買って貰うという
ミッションでした。


絶叫系にも我慢して乗ったから
ちゃんと買ってもらえたよ。笑



お耳とお揃いの
ジェラトーニ

雨だったから、お家に帰るまで
抱っこしてあげられなかったけど
ふわふわでお耳が可愛いねこちゃんだった。

名前は、
お迎えする子を選んでいたときに
これだ!ってものが思い浮かんだので即決。

ジェーン、という名前になりました。

ジェラトーニの略っぽいのと、
二人でよく見ていた海外ドラマの主人公の名前でもあって
それから、私の誕生月のJuneにも音が似ているから。

ちょうど、うちに元々いる
ライオンのじろーと同じくらいのサイズです。

また家族が増えました。笑


足がパンパンになるまで遊んだなあ。
少しだけショーも見れたし
凄く楽しい1日だった。

次はランドの方にも行こうね。
子どもができたら、いつか
ディズニーリゾートに泊まろうねって
新しい約束もした。


ありがとう、
楽しい1日をプレゼントしてくれて。

大好きだよ、
愛してるよ。

=遊兎=